みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダイエットに成功したら娘に無視される羽目に/家族への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイエットに成功したら娘に無視される羽目に

3人の子供がいるのですが一番下と上2人が歳が離れていて、上2人は若い時に出産したので体系もスリムに戻ったのですが、3人目は高齢出産で、体重は増えた挙句戻らず、そのまま更年期というボロボロなわたし・・・。

そんな私をみて高校生の娘たちは、お尻が揺れてる~~だの、また動かないと太るよ‼
などなど散々私をからかって‼

そんな時同窓会のお知らせ♪
これは痩せるしかない‼
それから頑張ってダイエット。娘たちはどうせ無理だ‼ とからかってくる始末。

娘たちはバイトをして自由になるお金も増え毎日お菓子ばかり食べ、増えていく体重‼

ふふ私は痩せていくのにおかしいわね~~とちょっと自慢‼
あれちょっと太ったんじゃない?
と聞いたら

そんな事ママに言われたくない‼‼‼
ムカつく・見ないで・ママに言われるのが一番うざい。

散々私のこと笑ってきたのに、あんたたち酷いね。人には言うのに、自分は怒るわけ。

あー喋りたくない。向こう言って‼

それ以来無視されてる私。

子供を産んで体系も崩れてそして子供たちに笑われてきた挙句に逆切れに無視なんて・・・

あ-もう悲しい・悔しい・さみしいな。