みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

食事に一緒に行く/母の日のプレゼントに贈りたい物(孫と一緒にが嬉しいのかな)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレゼントよりも孫と一緒に。が嬉しいのかな

今年61歳になる母親に渡す側としてですが、子供のころは「絵」だったり、「肩もみ券」だったり、「お手伝い券」だったりと手作りのものをプレゼントし、社会人になってからは早20回近くプレゼントを渡してきたことになります。

独身時代はそれなりにお金もあったので高級なプレゼントをしたこともありますが、結婚して子供が生まれてからはそれほどお金をかけることも難しくなり、値段のこともそうですがプレゼントもし尽くした感があります。
毎年、気持ち気持ちっていったって、安いプレゼントをもらってもねぇ…。
そして、なんといっても孫といることが一番幸せそうにみえるので、孫とおでかけするのが一番かなーっと思っています。
今年は食事に一緒に行くのが、形には残らないけれど、一番喜ぶのではないかな~って思っています。
孫といるのが一番幸せそうなので…娘よりも…なので食事をして写真を撮って、素敵な写真を写真立てに入れて後程プレゼントしようかなと思ってます。