みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

金スマ(4月4日)感想!渡辺ヘルムートさん突然の結婚発表…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渡辺ヘルムートさん突然の結婚発表

4月4日の金スマで突然ひとり農業の渡辺ヘルムート直道さんが結婚と出てきてびっくりしました。てっきり結婚自体興味がないのかと思っておりました。なんで直前までなにも言わなかったのかなと思ったら、どうやらお相手が子連れの女性のようで、子供が新しい父親となる渡辺さんを受け入れることが出来なかったり、いろいろと事情があって公表できなかったようです。

でも、テレビを見た雨谷さんが常陸大宮にある渡辺さんの家にしじみを差し入れしたことがきっかけというエピソードを見て、そんな出会いもあるんだな~と改めてびっくり。どんなきっかけであるにせよ、二人と子供たちが幸せに暮らせるならそれでいいのかなと。子連れシングルマザーだとなかなか再婚は難しいとされているけども、それを受け入れてくれた渡辺さん本人もそうだけど、渡辺さんのご両親や常陸大宮の人たちも細かいことは気にせずにあたたかく迎えいれている様子を見て、あったかい人に囲まれていいな、うらやましいというのが本音かもしれません。私もあんな人間関係を築けたらいいのになと思った結婚でした。