みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バイトの給料、人によって違い過ぎて不満/派遣の仕事の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイトの給料、人によって違い過ぎて不満

派遣の仕事をしつつ、その派遣の事務のバイトも始めました。そのときに初めて知ったのですが、仕事してる期間が同じでも、手当てが人によって付いたり付かなかったりしてるのが不満です。基本の給料などは、当然皆同じですが、明確に定められていない遠方手当みたいなものはあったりなかったりで、社員のさじ加減で決まっているようです。

片道2時間かけて移動したり、いろいろな現場に移動したりすることもあるのに、人によってここまで違うというのは酷いと思いました。能力の違いがあるならまだしも、手当てを付けなくても何も言わなそうな人だから付いてないというのは問題だと思いました。
素直に仕事を引き受けている人、真面目な人ほど損をするなんて、ふざけるな、馬鹿にするなという気持ちで、今いっぱいです。
このことを知って、こんなところにいたくないと思い、他に良いバイトがないか探しています。早く辞めれるように頑張ります。