みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お試しかつ・イオンのお惣菜(3/17)感想!大人気コーナーと言えばかえれま10ですね…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/17お試しかつ イオンのお惣菜

大人気バラエティ番組《お試しかつ》とくにタカアンドトシの二人には毎回笑わせてもらってます。この番組で大人気コーナーと言えばかえれま10ですね。今回はイオンのお惣菜編 人気メニューBEST10 を当てるまでかえれま10でした。

一見簡単そうに見えるこの企画、見てると本当に難しそうで、しかも長時間食べ続けないといけないという胃袋と睡魔の戦いだと思います。これを毎回タカアンドトシの2人はやり続けてるんだから凄いですよね。ある意味体を張らないと出来ない企画だと思います。でこれまたお惣菜が多いんですよね。みてる僕までお腹いっぱいになってしまいました。今後も大ヒットする企画をこの番組から出ることを期待してます。そしてタカアンドトシのトシさんにはいつまでもノリのいい作っこみをして行って欲しいです。2人の仲睦まじい姿をいつまでもこの番組で見て行きたいと思います。そう思ってしまうほどこの番組とタカアンドトシのマッチングに癒されています。次週も楽しみです。