みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

家族オカシイ芸人・アメトーク(4月3日放送)感想!一番うけたのは、ロバート秋山さんのお父様のお話し…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク・2014年4月3日放送

今回のテーマは「家族オカシイ芸人」でした。家族にまつわるエピソードは誰でもお持ちだと思いますが、芸人さんの親御さんとなると、やはり強烈な方が多いようですね。私が一番うけたのは、ロバート秋山さんのお父様のお話しで、迷彩柄のBOXにSOSが書かれている、というものです。

お父様はきっと、迷彩=かっこいいなのでしょうが、本来であれば周りに気付かれないようするための迷彩柄。お父様の使い方ですと、ここにいますよアピールで、しかもSOSとあらば、近づかないわけにはいきません。あと、ハンモックに寝ている姿は、くつろいでいるというよりも干されているような感じで、私のツボにはまりました。あとは、陣内さんのお父様のファンレターの件で。彼のお父様が勝手にファンレターのお返事を書いていたとのことで、今一番気になっていることが「尿酸値」って…リアルすぎです。今回のアメトークは久々に面白い演目でした。第二弾を期待しています。