みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

志村けんのだいじょうだぁ春休みスペシャル感想!夫婦コーナーのやりとりが面白かったです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/25 志村けんのだいじょうだぁ 春休みスペシャル

この志村けんのだいじょうだぁの大ファンで小さい頃から楽しみで家族でよく見ていました。大人になった今でもその楽しさを忘れられず、録画をして毎回同じ作品を何度も見返してしまうくらい楽しいです。こういったリアクション番組が大好きで特に志村ファミリーの座長の志村けんのリアクションは本当にだいすきです。

様々なキャラクターを完璧にこなす志村けんはにはいつまでも現役でお茶の間を沸かして欲しいと思っています。今回の春休みスペシャルで1番面白かったのは、夫婦コーナーのやりとりが面白かったです。同じセットで舞台形式のコントなんですが、妻役が入れ替わり、そのキャラクターに合わせてツッコミやボケを繰り返して盛り上げて行く雰囲気がまたなんとも言えないくらいだいすきですね。その中でも優香との夫婦漫才?がやはり志村ファミリーの重鎮優香だからこそ出来るコントだと思います。ヒゲダンスや変なおじさんなど皆さんが知っている笑いも入っていますので是非皆さんもご覧になってください。