みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

わたしは今臨月の妊婦/旦那さんへの愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

欲求不満の旦那さんへの愚痴っぽいつぶやき。

わたしの旦那さんは、とってもスキンシップが激しい人。

でも、わたしは今臨月の妊婦。
しかも、臨月になる前から早産気味で薬を飲んで安静にしなくちゃいけなくて。とてもじゃないけど、お相手できる状態ではない。

ソファに座ると、伸びをしながら隣にいた旦那さんが「ぅううううん」と
うなっている。

なんだか必死に耐えているらしい。

可愛い。でも、笑っちゃいけない。
男の人にとっては、きっと重要なことなんだよね。

でもね、女の人にも欲求不満てものはあるんだよ。

全く、性欲のない人もいると思うけどわたしはそこそこにあるほうだと思う。
じゃないと、スキンシップの激しい旦那さんにはついていけない。

全然旦那さんを心の中で笑っていられる余裕はあるけど、寂しいのは
自分だけじゃないっていうのを旦那さんにはわかっててほしいと思う今日この頃。

「自分だけと思うなよー」

思わず言っちゃったけど、

「男と女は違うの!」

とか、また言い返されちゃったり。

なんやねん。女々しい男~。