みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

王様のブランチ(3月29日)感想!はしのえみさんの特集をしていました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月29日放送の王様のブランチ

 テレビをつけると、「旅っちゃう?!」のコーナーをしていました。海が見える漁港の食堂で、メカジキのあら煮定食1800円を食べていました。メカジキのあら煮は、洗面器ほどの大きさの皿に、どーーんと乗っていました。食べごたえありそう!見るからに、味が濃いそう!遠すぎて、行けないのが残念です★

 イケメン爽やか俳優のブランチ司会の谷原章介さんが、パシャパシャとカメラで撮影しています。良い表情をとらえたナイスな写真もあれば、誰を撮ったの?とツッコみたくなるような味のある写真もありました。
 18年間ブランチで頑張ったはしのえみさんの特集をしていました。1997年放送の「えみお」くんがなつかしかったです。黒縁メガネに、ぴしーっと分けた七三ヘア。当時、観ていました!1998年の「混 浴男」は、知らなかったです。お風呂大好き少年の設定でしたが、キレイな女性と混浴していると女性の体をガン見していたので、笑えました。そのようなキャラが、後の「姫」のキャラを作り出したそうです。なるほど!おつかれ様、はしのえみさん!