みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?(3.16)感想!一位の玉森くんは、本当に少女漫画に出てきそうな一コマで…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU!? 2014.3.16

キスマイが好きで、毎週観ています。今回は、卒業で離れ離れになる彼女への一言だったのですが、ゲストの中島くん同様、上位のメンバーには胸がときめきました。一位の玉森くんは、本当に少女漫画に出てきそうな一コマで、さすがだと思いました。メンバーは全員20代ですが、今回は制服姿を見ることができたのも、ファンにとってはとても嬉しかったです。

毎回、キスマイのファンではない一般女性の反応がテロップで流れるのですが、最下位のメンバーに対しては容赦無くコメントしているところが見ていて楽しいです。
個人的には、宮田くんと横尾くんの表情や動きが面白いことが多いので、注目して見ています。
毎回、服装や演出もメンバーがそれぞれ考えて撮影しているようなので、普段のファッションセンスなども垣間見ることができて、ファンにとっては嬉しい番組だと思います。
また、ゲストの方も個性的な方たちが多く、辛口に評価していたりして面白いです。