みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウーマンオンザプラネット(3月22日)感想!森三中の大島さんが台湾に行ってグルメやショッピングを…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウーマンオンザプラネット 3月22日

今回のは、森三中の大島さんが台湾に行ってグルメやショッピングをしていました。日本から移住したモデルの女の子と二人でレポートしていたのですが、この二人がなんだか合っていてやりとりも面白かったです。現地に住んでいるモデルさんのお勧めのお店などを回っていたので説得力がありました。

出てきた食べ物が全部おいしそうで、中でも屋台の食べ物は格別においしそうでした。鶏のから揚げなんか信じられないくらい大きくてびっくりしました。こんなに大きくておいしそうなのにこの値段って思うくらいとても安かったです。台湾に行きたいと思ったことは今までありませんでしたが、今回のこの番組を見てかなり興味が出てすごく行きたくなりました。後はショッピングのところでネイルシールが出ていたのですが、これも本当に安くて日本で買うよりも半分以下の値段でした。付けまつげも安くて驚きました。日本に住んでいるとどれも信じられない価格ですうらやましいです。