みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(3月31日)感想!ちえ、洋さん、まいまいの三人が一気に卒業した様子が…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 3月31日 23:20~

31日の放送では、ちえ、洋さん、まいまいの三人が一気に卒業した様子が流れました。最近、当番組のやらせ疑惑がネットで話題となっていますが、家族の反対によるまいまいの卒業についてもやはり、もやもやしたものが残りました。

お嬢様であるまいまいが下世話な番組に出て親の反対に合う、というのはいかにもありがちな理由で安っぽい演出のように感じられたからです。初日の夜、崖っぷちに立っているミュージシャンであると自己紹介した彼女にしては甘々な終わり方だなあという印象です。気が付けば佐々木希とCMに出演したり、CMソングにも起用されるなど徐々に活躍の場を広げているまいまい。当初の目的が達成されたからなのでは?と勘ぐりたくなってしまいます。三人の卒業を受けて、新メンバーへの期待が高まります。HPではテラスハウスのメンバーを募集していますが、歴代のメンバーはいずれもタレントの卵のような人たちばかり。ごくごく普通の会社員が入ったテラスハウスも見てみたいです。