みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(3月17日)感想!出演者のちえちゃんの卒業旅行でした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 3月17日 午後11時

今回は出演者のちえちゃんのテラスハウス卒業旅行でした。旅館に向かう前にみんなが行っていたテーマパークのようなところがとても楽しそうで、みんなの笑顔を見ているとこっちまで楽しくなりました。

旅館ではちえちゃんにサプライズでプレゼントを用意していて、ちえちゃんがそれを見てすぐに号泣したところとみんなにメッセージを言うところがかなり感動して泣きそうになりました。ちえちゃんはかなり可愛くて、おしゃれだしスタイルもいいし、顔も小さいのですごく憧れます。可愛いうえにさばさばしていて男っぽくて、ビールが好きなところも大好きでした。いなくなると思うと寂しいしショックです。就職も決まったみたいで、大学を卒業してからも頑張ってほしいです。後は、最後の部分でまいまいがこそこそ誰かに電話をしていて、次の回にこれはまたなんかあるなあと思いました。でもなんだか電話の感じがわざとらしすぎてえっ本当?って思ってしまいました。