みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会/感想!反省人は中尾彬の奥さんの志乃さんでした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉反省会 3月23日 有吉弘行 IVAN

今回の反省人は中尾彬の奥さんの志乃さんでした。志乃さんのことが大好きで女性としてとても尊敬しています。その志乃さんは今アメリカのプロレスにはまっているそうでそのことを反省しに来ていました。私もプロレスは大好きなのですが、アメリカのプロレス業界のことは全然知らなくて、今回の有吉反省会で初めて詳しく見ました。

志乃さんのプロレス好きなところを知ってますます好きになりました。話をしている志乃さんはとてもイキイキしていて、聞いているだけでも楽しくなりました。アメリカのプロレスラーは外人さんなので日本人とは違って体も大きいし、かなりかっこよかったです。この回をきっかけに今度DVDを借りてじっくり見たくなりました。最後の禊で志乃さんがプロレスのポージングで本物のプロレスラーと写真を撮っていたところがとても面白かったです。かなりノリノリですごくかっこよかったし撮影中もとても楽しそうでこっちまで楽しくなってしまいました。