みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水川あさみさんの役が面白かったです・失恋ショコラティエの内容について/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエの内容について

この間最終回を迎えた、フジテレビの月曜9時の失恋ショコラティエは、毎回見させて頂いてました。出演されてる俳優さん女優さんが、みなさん好きだったこともあり、楽しくみさせていただきました。
特に水川あさみさんの役が面白かったです。あのキャラクターが水川あさみにあっていたのか、何度も笑わせていただきました。
松本潤さんの役は、一途ではあるけど、はっきりしない男だなー、近くにこんな男がいたら、ぶん殴ってると思います!

結局、最終回はどうなるんだろうと思ったら、やっぱりどちらとも結ばれる事もなく、仕事もうまくいかなくなったりで、なんかやっぱりだなー、予想してた通りだなーと最終回に連れてつまらなくなっていったと思います!
原作の本を読んだ事がないのですが、ドラマから見た人は、最終回パットしないというか、予想通りでつまらなかった方が、私の周りでは多いです!
石原さとみさんの役は、ふんわりした女性で、男がころって行くのがわかるぐらい可愛く、女から嫌われるNo.1だなというイメージです!
まさしく不倫だし、こうゆう女に騙される男はバカだなと思いみていました!そう思わせる、石原さとみさんの演技がうまいんですね!!
このごろフジテレビの月曜9時のドラマは、あまりみたいと思うものが少ないですね!