みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プリザーブドフラワー/母の日のプレゼントに贈りたい物(私の母は花が大好きです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4年ぶりにプリザーブドフラワーを贈ります

私の母は花が大好きです。4年前に一度母にプリザーブドフラワーを贈り、「珍しい!」ととても喜んでもらえました。その後は続けてカーネーションなどの鉢植えを贈っていました。今年はどうしようかなーと考えていた時にふと思い出しました。プリザーブドフラワーの寿命が2~3年だったはずだと。

ということは前回贈ったプリザーブドフラワーはもうしおれてしまったのかもしれません。ならばまた新しいプリザーブドフラワーを贈ろうと思いました。
コンビニやスーパーなどで母の日のカタログを片っ端からもらってきました。今は数年前よりもいろいろな種類がありビックリしました。有名な人が作ったものなどは数万円するものもありました。そんな中で一番良いなと思ったのはコーヒーカップにカーネーションと真珠一粒(もちろん偽物です)の組み合わせの品のあるプリザーブドフラワーです。値段も手ごろで見た目もよく、場所も取らないだろうと思いこれにすることにしました。もう申し込みも済ませ、商品が届くだけになっています。