みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

爆問!最強ドッキリ祭(3月27日)感想!フルーツポンチ・村上さんとノブシコブシ吉村さんを架空のパーティーに招待するというドッキリが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆問!最強ドッキリ祭 3月27日

もともとドッキリ番組は好きなのですが、最近これ本当に素?やらせっぽいなぁと思うことが多いです。
この番組では、お笑い芸人のフルーツポンチ・村上さんとノブシコブシ吉村さんを架空のパーティーに招待するというドッキリがまさにそれでした。

簡単に大金が飛び交い、(仕掛け人の)人として不自然な言動、似てもにつかない海外アーティストの登場。これに全く疑問を持たないの?普段どういう生活しているの?と言いたくなるような、行き過ぎた、不自然極まりないドッキリでとても残念でした。
私個人としては、坂上忍さんや北斗晶さんがターゲットに、具志堅用高さんが仕掛人になっていた時のような、シンプルにわっ!と驚かすドッキリの方が好きです。見ている方も、仕掛けをしりながら少し驚くことができ、芸能人の方の素の表情を見られることがとても面白いと思います。
以前、「天才・たけしの元気がでるテレビ」でやっていた、ターゲットが道中突然大勢の人に追いかけられるというような、見ている方もわかりやすく、かつターゲットの人間性も伺えるような瞬発力のあるドッキリがまた見たいです。