みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

臭害物競争!アメトーーク/感想!徳井さん「臭いな」と一言つぶやいた次の瞬間「あった」と…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりの、アメトーーーーク!!!

皆様、こんばんは!
仕事から帰ってテレビをつけたらアメトーークがやっている。
最近はあまり見ていなかったけど、一時期はDVDを毎週借りてしまう位ハマっていました。

明日も仕事だから早く寝たいけど、見始めたらついつい最後まで見てしまった。

何故なら、この番組で初めて平成ノブシコブシの徳井さんが出演してたから。

他の芸人が一所懸命アピールする中、徳井さんシュール、、、

ヤル気あるんすか?って程にシュール。
だけどそれがイイ!!

今日もそんなシーンはいっぱいあったけど、極めつけを一つご紹介いたしましょう。

今日のアメトークは、芸人が運動会で行われる様な種目に挑戦していくという企画だったんですが。
その中の1種目、大量の粉(小麦粉?)まみれの箱の中から1つだけあるあめ玉を見つけるという企画なんですが、1つのアメ以外は大量のクサヤ!!
ガチで匂いがやばそうでした。企画名も「臭害物競争!」

他の芸人は「オエオエ」言いながらあめ玉を探すんですが、さすが徳井さん。
「臭いな」と一言つぶやいた次の瞬間「あった」と、あめ玉発見。
思わずファッ?!?!(゜o゜)ってなった。自分も、スタジオも。

そして決めのセリフが「クサヤ、よく食べるんです。」
いや~、予想の斜め上をいきますね。

そんな徳井さんがたっぷり見れるアメトーク!
是非、見逃した方はDVDが出たら見てみてください。

自分もDVDで見直してると思います。

では!!