みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アウトデラックス/感想!TRFの方がクワガタを持って出演されていて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アウトデラックス」にはまってます!

以前から時々見ていたのですが、最近は毎週楽しみにしている番組です。
マツコデラックスさんの歯に衣着せい発言がスカッと気持ちよく、個性豊かな素人の
出演者の方々をうまく生かしているので、見ていて気が付くと笑っていることが多いです。

マツコさんが出ている番組はどれも好きですが、これが一番ざっくばらんとしていて楽しく見ています。

矢部さんのやわらかいけれどちゃんと番組をまとめる
ところも、安心して笑って見られる点です。


毎回、個性が強いゲスト(芸能人、素人さん問わずというのも、斬新で面白いなぁと感じています)が、予想以上にアクがあって、人間っていろんな人がいるなぁ…と
感心させられます。

少し前に、TRFの方がクワガタを持って出演されていて、そんな面も出せちゃう番組…と、びっくりしました。

どの方も、こだわりを披露するときに、すごく生き生きとしているのを、司会の二人が面白おかしく斬っていくのが、本当に気持ちがいいです。

他の番組で見られない姿が沢山見られるのが、私だけでなく主人も楽しみにしている理由です。