みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース4時間30分スペシャル(3月26日)感想!仮面ライダーの佐野岳くんがいたんです!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月26日19時から放送の「ザ!世界仰天ニュース 4時間30分スペシャル」

 番組が始まってすぐ、ひな壇のゲストに目をやると、目力のあるイケメンがいました。思わず、「え?これ、日テレだよね!?」って確認しました。テレビ朝日の日曜朝8時から放送の仮面ライダーの佐野岳くんがいたんです!!!一緒に見ていた息子とも喜びました♪

 司会の中居くんが、ものまね芸人のみかんさんや、ハリセンボン春菜さんなど何人かをいじっていました。しかし、その他のゲストについては、「あとはこんな感じでーす」と流していました★すかさず他のゲストはブーイングでした(笑)。
 それが、よほど寂しかったのでしょう!!佐野くんは、クイズの問題に答えるときに指名されたらまず「さのがくです。」と自己紹介を入れたんです!ちゃんと、テロップもありました。佐野くん良かったですね♪機転をきかせて、さすがでした。
 この日の一番のネタは「一生フロに入らない民族」でした。番組予告でも、大きく取り上げていました。女性はおっぱい丸出しで生活しています☆でも現代的な物も所持していました!携帯電話です。女子が携帯で、友達と長電話するのが好きと言っていました。どこの女子も一緒なんだなーって思いました。