みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

かわいい鉢植えのお花/母の日のプレゼントに贈りたい物(ベランダで家庭菜園を楽しんでいる母に)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かわいい鉢植えのお花(宅配で注文する。)

東京に住んでいます。実家からでてきて4年。母には迷惑ばかりをかけてきました。
今年から彼と同棲をしています。毎日働きながら家事をきちんとするようになって、(一人暮らしの時は超手抜きだったので)働きながら4人の子どもを育て上げた母の偉大さがわかるようになりました。

毎朝早起きしてお弁当をつくって、朝食をつくり、制服にアイロンをかけてくれて、ニコニコしていた母。仕事も安いパートなのに激務で疲れていても夜は美味しいごはんをちゃんと作ってくれました。同じように私もできる自信が今はないけど、私も母のように温かい家庭を支えられるようになりたいなと思っています。
今は子どもがでていって、ベランダで家庭菜園を楽しんでいる母に、花束ではなくて、しばらく楽しむことができる鉢植えを送りたいと思っています。
今はネットですぐに注文することができるし、かわいい鉢植えがたくさんあるので便利です。
どれがいいかなと選ぶのもとても楽しみです。