みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?3月17日/感想!中島健人くんが、「ずっと出たかった!」と、ゲストとして出演…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU!?3月17日(月)【中島健人が・・】

キスマイの後輩であるセクシーゾーンの中島健人くんが、「ずっと出たかった!」と、ゲストとして出演。
まず、番組初めに中島くんが今までのキスマイメンバーの演出を分析。
「玉森くんはめちゃめちゃナチュラル」「藤ヶ谷くんはカッコ良すぎ!」「二階堂くんは観覧車でキスしながら写メろうとか言ったの、めっちゃゾワゾワする」「エレベーターの時の横尾くんがマジでヤバかった」「千賀くんは目がマジ」等と発言。

キスマイの千賀くんに「お前、後輩のくせに的確だね!」と言われていたが、まさに的確な分析だと感じました。

今回のキスマイへのお題は【卒業で「離ればなれ」になる彼女へかける言葉】
一般女性100人がコメント付きでランキング!!
このコメントが、このお題を各自「構成・演出している」キスマイにリアルタイムで字幕が出るのが、最高に面白いです!

かっこいいに入る3位までは、好印象なコメントばかりだが、4位以下はどんどんコメントがキツク、辛辣になっていくのがまた面白い!

第2位の時には中島くんが感動して号泣するというハプニングも!

4位以下に下される、一般女性の「その表情ww」「何の儀式だよ」「おいでって犬じゃないし」「なぜ笑った?」「そんな自信いらない」「はぁぁぁぁ?」「えっ何様だよ」「独りよがり」等々のコメントが、キスマイメンバーの演出にほんっとドハマりで・・大笑いしました。
1~3位のメンバーの演出には胸キュンです(笑)