みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガキの使いの月亭方正の24時間インタビュー/感想!浅草のホテルで山ちゃんが3人のインタビュアーから交代で質問され続け…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガキの使いの月亭方正の24時間インタビュー

2週ブチ抜きでやってましたね(笑)
まずそこから「えーーー!」ですよね(笑)

だって月亭、いや面倒やから山崎方正だけで2週行くって、ガキやからこそ出来る事ですね・・・

浅草のホテルで山ちゃんが3人のインタビュアーから交代で質問され続けるんですが、のっけから嘘話ばっかり(笑)

音楽でメシ食っていくつもりやってんけどライブはやったことないんやって(笑)
途中でマッサージ呼ぶし、しかもオイルマッサージで紙パンツ一丁になって本格的にやってもらって途中で完全に寝てるし・・・
むちゃくちゃ・・・
まあ、ガキの企画って、この無茶苦茶さ加減とアホさ加減、あきれた加減を楽しむようなところがあるのは理解してるんですが。
正直、この「すべり芸」でずっとテレビ出ている山崎方正、本当にガキを卒業してくれと何回も思いました。
チーム0の時から知ってますが、全然面白くない。
デカい声と逆切れと泣く、それの繰り返し・・・。
そして全然面白くない事をいじられて、いや、いじってもらう事により成立しているお笑い芸人って・・・いる?
型は必要ないけど、この男は本当に不要やと改めて思いました。