みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007ゲスト・櫻井翔/感想!プライベートについて、スケジュールをびっしり立てて外へでていないと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 ゲスト・櫻井翔

日本テレビで毎週22:00から放送されている「しゃべくり007」にゲストとして嵐の櫻井翔さんが出演しました。
しゃべくり007はネプチューン、チュートリアル、くりぃむしちゅーの3組のお笑い芸人が出ている5~6年は放送されている番組で、毎回ゲストの素顔が見れてすごく面白いです。
今回の櫻井翔さんの回では、プライベートについて話していました。

スケジュールをびっしり立てて外へでていないと家の中にいると頭痛がするとか。
なんだか忙しいのに更に忙しくして遊ぶなんて、充実している様子でした。
嵐の番組でも司会をしたりと、バラエティーになれているのか、
あまりゲストという感じもせず、お笑い芸人と馴染んで笑いをとったり、
気どらずおちゃらけた感じが好感がもてますね。
嵐として出演するバラエティーとは一味違った、一人の俳優、アイドルとして出演している感じが貴重な回でした。
このしゃべくり007の時間帯に放送されるニュース番組に出ているので、
しゃべくり007は毎回ニュース番組の出演前に見るそうです。
ゲストの魅力を存分に引き出してくれる無茶ぶりだったり、
寸劇だったり、毎回面白いので録画必須の番組です。