みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!!(3/18)感想!結婚会見から淳さんの奥さんのカナさんを初めて見て…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!! 3/18(火)

今回は、ロンハーでは淳さんの結婚式の様子が放送されていました。
以前の結婚会見から淳さんの奥さんのカナさんを初めて見て大好きになりました!カナさん、たぶん裕福なおうちに産まれて、愛情をたくさん受けて穏やかに育ってきた感じがします。きっと周りの人を悪く思う事はほとんどないんでしょうね。私もあんな心の穏やかさを手に入れたいわぁ・・。カナさんを見ていると何だか素直になろうと思ってしまいます。

さて、内容ですが式はハワイで行われていましたが、参列者も芸人さんが多く特に出川さんと狩野さんには笑いました!二人とも天然さんが入っているので、まじめにやっているのが余計面白かった!
背景はハワイらしく空と海の青がとってもキレイで、私もまた行きたいなぁと思ってしまいました。ハワイの映像って見てるだけでヒーリング効果が高い気がする。
披露宴でも亮さんへの想いを淳さんが語る場面では、本当に感動しました。
いいコンビなんだなぁと思いました。芸人さんのコンビは関係が大変そうだけど、ロンブーは二人とも良さそうだもんね。
今回は、いつものロンハーとは一味違ってみなさんの意外な一面も見れて良かったです。
ちなみにうちでも主人と一緒にこの番組を見ていたのですが、結婚式のシーンで「そういえば、俺たちも愛を誓ったよね?」って。「そうだっけ?」ととぼけましたが、なんだかほっこりした瞬間でした。