みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ(坂上忍、家を買う)感想!犬のためのセカンドハウスを探すという目的で家を探すという企画…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉ゼミ 坂上忍 家を買う

有吉ゼミというバラエティ番組の中にある坂上さんの犬のためのセカンドハウスを探すという目的で家を探すという企画ですが、かなり豪華な広い物件も多く、犬だけのためにはもったいない!と叫びたくなるような家がいっぱいでてきます。犬を飼っていないひとでも、普通に家を探す、いろんな家を見てみたい、リゾート物件に興味があるという人も楽しめます。

都心からはかなり離れているので通勤にはちょっと不便かもしれませんが、定年後に移住するとか、庭でガーデニングを楽しみたいとか、お風呂から見える海などの景色を楽しみたい、そういった人にはおすすめかもしれません。割と新しくてきれいな物件の割には格安だったりするので、とても勉強になりますし、間取りや庭、キッチンや家財道具なども意表をつくようなユニークなものも多く、買う買わないといったことがなくても十分楽しめます。特に前の持ち主が犬を飼っていて、犬用のドッグランや、家の周囲をぐるっと一周できるウッドデッキ、室内犬が飛び越えないようにする柵など、細かな気配りをしている家も私のような犬を飼っている人間から見たらうれしくなります。私もお金があればほしいなと思う物件がいくつかありました。できたら、この家を買うのコーナーはすぐ終わらせないで長く続けてほしいなと思っています。