みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

幸せボンビーガール・泉お嬢様の100均生活/感想!貧しい生活に耐えながらも頑張っている女性を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幸せボンビーガール・泉お嬢様の100均生活

 私は毎週火曜夜10時放送の、「幸せボンビーガール」というバラエティ番組を欠かさず観ています。この番組は貧しい生活に耐えながらも頑張っている女性を応援しようという番組で、様々なボンビーガールが紹介されます。私自身節約にとても興味があるので、この番組を観て学んだ技等を実際に試す時もあります。

 ボンビーガール紹介の他にも、番組内にはいくつかの企画がありますが、その中でも特に私が楽しみにしているのが、「泉お嬢様の100均生活」です。この企画は、セレブタレントとして有名な森泉さんが、100円ショップに売っているものを使って行う自宅改造企画です。森さんは意外にも日曜大工の趣味をお持ちで、工具なども自由自在に操ります。またアイディアもとても豊富で、100円ショップで買えてしまう意外な物を組み合わせて家具等を作ってしまいます。出来上がった物を見ると、とても100円ショップにあるもので作ったとは思えない出来栄えです。また森さんの自由奔放なトークや振る舞いにもとても楽しませていただいています。
 まだこの番組を観たことがないと言う方は、ぜひ一度観てみてください。