みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お試しか!3時間スペシャル(3月17日放送)感想!タカトシチームとベッキーチームが対決しました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月17日放送のお試しか!3時間スペシャルの一部を見て。

 今回は、10史上初の男女対決でした。タカトシチームとベッキーチームが対決しました。ベッキーが勝てば、タカトシと番組MCを交代するとのことで盛り上がっていました。
 タカトシチームは、大手スーパーのイオンの惣菜のランキングを当てます。私の好きなJOYがいたので、JOYが惣菜を選ぶときは目が釘付けになりました!JOYが食べる姿もカッコ良いです!

タカトシチームのメンバーは他に、松方ひろきさん、高田純二さん、キャイーン天野さん、よいこ濱口さん、長州力さん、出川さん、千鳥のノブさん。高田さんの適当発言も、笑えました。ロースカカツ重、美味しそうだったなー☆
 ベッキーチームは、老舗高級中華店、中国名菜銀座アスターでした。真琴つばささん、たんぽぽ白鳥さん、磯野きりこさん、榊原いくえさん、はるな愛さん、バービーさん、渡辺直美さん、おのののかさん。SP助っ人の渡辺えりさんは貫禄がありました☆1位の釜焼き北京ダックが美味しそうでした!dボタンで視聴者もランキング当てに参加できるのも、楽しかったです。