みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クローザー/シーズン7第9話「スターへの道」感想&あらすじ・ブレンダのいるところはロスで、ハリウッドにもほど近い場所だ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クローザー シーズン7 第9話「スターへの道」

今回の事件は、ハリウッドらしい事件と言うべきか。
つい忘れてしまいがちだが、ブレンダのいるところはロスで、ハリウッドにもほど近い場所だ。忘れかけた頃、2シーズンに一回くらいそうしたハリウッドに関わる事件が起きる。

そうでなければ、ギャングの闘争が多くて、町中で銃撃事件が頻発しているような地域が、ハリウッドの近くだとはちょっとピンとこない。
今回は、駆け出しのシンガーの少女の父親が国立自然公園の中で転落死しているのが見つかることで始まる。が、実際には、娘の売名行為のための自作自演の失踪事件のはずだった。それが殺人事件に発展してしまった、ということだ。
勿論、当の娘はこの工作行為を全く知らなかったため、情報に踊らされていた可哀相なヒロインとも言えるだろう。
とは言っても、この作中に登場するプロモーションビデオが酷い。こんな出来栄えでトップシンガーになれるはずもないだろう、と思わせる状態。いくら作りごとでも、あまりに信ぴょう性の無さ過ぎる出来栄えには失笑ものだった。