みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会(3月16日)感想元子役であり元ギャルモデルのてんちむ、天才テレビくん時代から知っているタレントで…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉反省会 3月16日 正論を言う有吉が好き

今回の面白かった反省人は、元子役であり元ギャルモデルのてんちむ。彼女は天才テレビくん時代から知っているタレントで子供の頃大好きだった。有吉反省会では素顔のような化粧でまたビックリしてしまった。整形したなあと思った。子供みたいな発言をするし、テンションが高いだけのめんどくさい発言のてんちむに、さらっと面白く流す有吉の対応が面白かった。

ただ、最近テレビの出演がなくて、主演の映画の公開があるみたいで気になっていた存在なのにあまりプライベートのことや主演映画のことがわからなかったので、もっとてんちむのプライベートの映像や日常生活のシーンがあったらよかったのになと思った。映画の宣伝をするのかと思ったけど結局しなかった。
有吉反省会は、毎週楽しみにしている番組。他の番組では見られない芸能人のプライベートな情報がこの番組の自分の中での見どころであり、なんといっても、有吉がおもしろおかしく正論を言うところが大好きである。毒舌にも感じるけれど、間違っていないところや確信をついてくるところが毎回はあー‼うける‼と感じる。また、出演者の精神科医の先生のコメントも面白くて、これも毎回楽しみにしている。