みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キス濱ラーニング3/感想!何日で○○を何個食べるとか、正解するまで帰れないとか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キス濱ラーニング3 福岡では月曜 25時15分 - 25時45分

この番組は「濱キス」の時から企画を模索中のような気がします。濱キスからキス濱ラーニングに変わった時は大きくお知らせがあったのに、キス濱ラーニング1から3になるまではいつのまにか3になってたって感じです。内容自体はそこまで変わってないのに何がしたいのか疑問です。

それはさておき、キスマイは頑張ってますねー。何日で○○を何個食べるとか、正解するまで帰れないとか。面白いというよりはちょっと可哀想になります。そんな中最近面白かったなと思ったのは「ブッキングラーニング」。キスマイがプロデューサーとして芸能人のマネージャーに電話してすっぴんで番組に出てほしいと伝えるもの。しかも収録日が本日というありえないものなのでキスマイもアタフタ。たまに失礼な事言ったりして見てる方も緊張感あっていいです。それにしてもこの番組、もともとキスマイがバラエティーを勉強するという所から始まったけど、最近ではみんな喋りも上手くなったし面白くなってきたし、濱口さんとこの番組に感謝だな~。これからの活躍も楽しみにしてます。