みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

戦力外捜査官♯10話(最終回)/感想・TAKAHIROさんの初演技が見たくて見ていました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦力外捜査官 ♯10 (最終回) TAKAHIRO

第1話から拝見させて頂いています。ストーリーはそんなに凝っている作品ではありませんが、TAKAHIROさんの初演技が見たくて見ていました。コメディ色がかなり強く、軽い気持ちで見ると毎回楽しい気分にさせてくれます。4歳の娘にも面白かったのか、録画を土曜日に見る事を楽しみにしている程でした。

初主演のTAKAHIROさんにも演技しやすいドラマだったのではないかと思います。ご本人さんの特技である書道や空手なども毎回のようにドラマのシーンで出てきていたので、ファンとしては嬉しかったです。武井咲さんも、ファンの多いTAKAHIROさんの相手役でプレッシャーもあったかと思いますが、とても好感が持てる感じで適役ではないかと思います。
他のメンバーも好きな方ばかりで楽しい撮影現場だろうなぁと想像してしまいました。
今回最終回という事で残念ですが、またスペシャルなどで見れたら嬉しいですね。