みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロストデイズ第10話/衝撃の最終回!?感想&あらすじ・五月ちゃんはどんどん皆から嫌われるキャラになっていったし…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロストデイズ第10話 衝撃の最終回!?

まさか梨花が五月を殺していたとは・・・。とはいえ亘さんは明らかに最初から怪しすぎて犯人じゃないだろうなーとは思ってましたが。五月ちゃんはどんどん皆から嫌われるキャラになっていったし、何でこんな子を卒業旅行に誘ったんだろうなーと思ってました。

でも色んな想いがあったんですね。でも裏切られるのが怖いからってあんなつっかかった物の言い方はどうなんでしょう。このドラマを見て一見「仲間」とか言ってるグループも心の中では何を考えてるか分からなくて本当に怖いなーと思いました。もっと皆正直に色々話せばいいのに。あとは亘さんが書いてた絵、ずっと気になってました。美希の絵かな~と思ってましたが甘かったですね(笑)それにしてもあの絵を見られた時の亘の豹変ぶりには驚かされました。しばらく美希と離れて暮らして、茉奈と幸せになれますように。