みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花嫁のれん/感想・嫁姑問題も最近では奈緒子の方が強くなってきて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花嫁のれん(まったり見れるドラマです)

花嫁のれん1からずっと見てます。ハラハラドキドキするようなドラマではないですが、のんびりと見れるところがいいです。嫁姑問題も最近では奈緒子の方が強くなってきて見ているこっちもスッキリします。でも奈緒子がハッキリ言うようになってきてから上手くいってるようだし、いよいよ女将襲名の日も近いようだしこのドラマも3で終わりかな~と思います。

しかし宗佑には本当にイライラさせられます。フラフラして奥さんに甘えっぱなし。奈緒子もよく別れず、しかも姑と同居で待っていられるなぁと本当に関心というか呆れます。それにひきかえ、俊平さんの恋にはほのぼのさせられます。最近いい感じだし咲子さんと上手くいってほしいなぁ。そして翔太くんの受験の失敗は多くの人が「やっぱり・・」と思った事でしょう。あんなに「大丈夫絶対受かってるから」と何度も言ってたらちょっとバレバレです。あと個人的には瑠璃子と幸ちゃんの着物姿が好きなのでもっと見たいです。