みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

謎が多くて最終回ですべて分かるのが…ロストデイズ/感想・初回から面白いと思ったドラマは久しぶりかも…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロストデイズ(目が離せない注目のドラマです)

なかなか目が離せないドラマです。初回から面白いと思ったドラマは久しぶりかも。仲間のようで実は隠し事の多い人達。秘密をバラしたりハメてみたり裏がありすぎ!人間不信に陥りそうなドラマですがこういうのが人って実は好きなんだと思います。

実際自分がこの中に入ったら絶対嫌で逃げ出したくなりますけどね。こんなに面白いのに視聴率がイマイチなのは時間帯のせいと思いたいです。美希は鈍感すぎてややイライラするキャラですがやっとお兄ちゃんの異常さに気付いてくれて、お兄ちゃんを軽蔑し始めた妹に混乱する亘の様子も面白いです。あとは誰が誰を好きなのか、好きなふりしてるだけなのか本当に謎が多くて最終回ですべて分かるのが楽しみです。個人的には美希と篠くんが結ばれてほしいけど、そんなハッピーエンドが待ってるようなドラマじゃないし。。亘がずっと隠している絵も早く見たいです!これ以上誰も死人が出ませんように!