みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夜のせんせい(最近よくあるパターンかも)感想・最終回にはクラス全体がいい方向へ~といった感じの…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜のせんせい(最近よくあるパターンかも)

この手のドラマは最近多いと思います。問題の多いクラスで毎回1人の生徒が問題を起こし、先生が色んな手で改心させ最終回にはクラス全体がいい方向へ~といった感じの。観月ありささんで言えば"斉藤さん"のドラマと似た感じです。

こちらは先生ではなく保護者でしたが。なのでちょっと見飽きた感がありました。今までにないという所では学校が定時制で若い子からお爺ちゃんまで居て、色んな職業の人もいるからそれぞれの持ち味を活かして問題を解決していく所でしょうか。でも高倉さんとお婆ちゃんが駆け落ちする回はちょっと良かったです。私の婆ちゃんも老人ホームに入ったので、何歳になってもこういう風に恋をしてほしいな~と思いながら微笑ましく見ていました。お婆ちゃんが門に鍵をかけられたりしてて可哀想なシーンもありましたが。お年寄りの恋愛ドラマは滅多にないので新鮮で良かったです。