みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕のいた時間…最終回が怖いです/感想&あらすじ・病状がどんどん酷くなる自分に驚きながらも懸命に自分と向き合い…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のいた時間(拓人がどうなるのか・・・最終回が怖いです)

このドラマは今シーズン一番泣いたドラマです。三浦春馬さんの演技力にも引き込まれました。病状がどんどん酷くなる自分に驚きながらも懸命に自分と向き合い、今の自分に出来る事や目標をみつけ生きていく姿は本当に心打たれるものがありました。

彼女の恵も、一度は理由も分からず別れを告げられ別の人と婚約し、ヘルパーになって介護が必要となった拓人と再会という実にタイミングのいい流れでしたが、もし自分だったらヘルパーとして介護はしてあげられるけど果たして好きだった人が変わり果てた姿になっていてそれでも好きでいられるのか?婚約破棄までしてその人に添い遂げる事ができるのか?そう思いながら見ていました。婚約者だった繁之さんは可哀想だったけど、拓人の病気の事を恵に話しておけばまだ傷は浅かったかなと・・・。これから先、拓人が弱っていくばかりで見るのが辛くなりそうですが、2人がどう生きていくのかしっかり見届けようと思います。