みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

痩せてる女の子が好みの旦那様は、頑張ってる私が好きだなんて…食べ物、ダイエットへの愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食欲大魔神に連敗中の私の痩せ神様……もっと頑張って!!

おデブ人生も、早23年。
ミルクをお腹いっぱい飲んでは吐いてを繰り返してた赤ちゃん時代。
太りすぎてかけっこで仲間外れにされた幼稚園時代。
毎日バスケで走り回っていたにも関わらず、毎年巨大化していった小学生時代。
ダイエットを幾度となく繰り返しては、反動の食欲で胃袋が膨らみ続けた中高生時代……。

結局全然痩せられてないいなぁなんて思いながら、アイスクリーム食べてます。
ちなみに、最近のおやつは菓子パンです。
レコーディングダイエットはもう何回挑戦したかわかりません。
あ、あとウォーキングも。
痩せたらこの服着よう、あんな髪型しよう。メイクももっとしっかり頑張って、ネイルにも挑戦して……なんて妄想、もう飽きました。

ただただ今回、どうしても頑張らなきゃいけない理由ができました。
結婚するのです。式も挙げるんです!
痩せてる女の子が好みの旦那様は、頑張ってる私が好きだなんて言ってくれるんです!!
……ということで。
しばらく食べ物への関心を捨て去ります。
頑張れ私。冬までにマイナス30キロ!