みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私の嫌いな探偵・最終回(3/7放送分)感想&あらすじ・深夜ドラマならではのちょっと薄っぺらいというか安っぽいというか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の嫌いな探偵 最終回(3/7放送分)

実は今まで一度も見た事がなく、たまたま最終回だけ見ました。今更ながら、深夜のドラマの割に豪華メンツだなーなんて思いながら。
ですが。これは毎回こういう展開なのでしょうか??

なんせ、話の進行が遅い、横道にそれる、どうでもいいしょうもない掛け合いが多い、という感じで、見てて疲れました。

元々サスペンス系は好きなので、色んなドラマを見ていて、その中でもちょっとコミカルなものやドロドロのものや色々あるとは思うのですが、これはちょっときつい。
色々悪評もある剛力さんですが、これは作品が悪すぎるわ、かわいそうです。

深夜ドラマならではのちょっと薄っぺらいというか安っぽいというか、クスリとする笑いというのとも違う、なんだか終始絡みづらいやり取りが続いていて、久しぶりに見ていてちょっとイライラしてしまいました。こういうの好きな人にはいいのかもですが、私はちょっと苦手です。