みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ(紗絵子の声が大好きです)感想・妄想シーンの多さについていけない気がしてましたが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ(紗絵子の声が大好きです)

私は恋愛ドラマが好きなんですが、最近少なくなってきてる気がします。そんな中、これぞ恋愛ドラマって感じの「失恋ショコラティエ」は毎週とても楽しく拝見しています。松潤の今までになかった天然キャラと、石原さとみさんの甘えた可愛い声が特に好きです。最初は妄想シーンの多さについていけない気がしてましたが、最近では「これは現実?妄想?」と考えるのが楽しいです。

あと水川あさみさんのズバっと言う所が好きなんですが、このドラマでは爽太くんへの切ない想いを胸に秘めていてちょっと可哀想になってきます。今一番気になってるのは紗絵子と旦那さんと爽太くんの関係。爽太くんは紗絵子の旦那さんに嘘ついてしまったし、バレたらあの旦那さんどうなってしまうのかな・・・とドキドキしながら見る事になりそうです。えれなの印象は最初はあまり好きではなかったけどだんだんちょっと同情してきちゃいました。でも最終的にえれなとくっつく事はなさそうだし、紗絵子は旦那さんと幸せになれそうにないし、でも不倫の果てにくっついてハッピーエンドもなさそうだし、全く先が読めません!これからも目が離せないドラマになりそうです。