みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ3月10日放送分/感想&あらすじ・紗絵子にうつつ抜かしてる爽太がめちゃくちゃムカつきます…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ 3/10放送分

前の週の放送を見てイライラしてたまらなかったので、やっとの今週の放送でした。前回急に爽太のところに転がりこんできた紗絵子。予告シーンで旦那さんが乗り込んでくる所があったので、「修羅場ー?!」なんて少し期待…してたけど、爽太のいつもの妄想でした。がっかりw

結局旦那さんが店に来て探りを入れはしたものの、紗絵子が居ることはバレず。小動ファミリーはみんな紗絵子にめろめろだし、心のどこかで薫子さんに同調してしまいます。。
そしてあれから音沙汰なしのエレナがどうなるのか気になるところ。
フラれに行ったのに、結局フラれる事もなく、ホワイトデーの約束も反古にして紗絵子にうつつ抜かしてる爽太がめちゃくちゃムカつきます。エレナの方がいいオンナなのになぁ。
やっぱり薫子さんが言ってた通り、ちょっとぐらい図々しいオンナの方が勝利するのかも、なんて。来週どうなるのか楽しみです。