みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

チームバチスタ4田口公平(たぐちこうへい)感想・意味深で不思議な二人のコンビが何か凄くハマります…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チームバチスタ 4 田口公平(たぐちこうへい)

何か、意味深で不思議な二人のコンビが何か凄くハマります(^_^)

人を信じる田口と人を疑い尽くす白鳥。

この二人で、医療の迷宮入りした殺人を暴いていくドラマです。

現実あったらどうしようと思うドラマでもあります。

私はどっちかと言えば、白鳥側の人間かな。
なんてしょーもないことを考えながらドラマを見ています。

白鳥先生は感情を表に出すようにして人の心理を暴いていきます。
人には嫌われるだろうけど頭がいいんです。

田口先生ってすごく人につくしてそして人のために動いてスゴイなぁ。
と関心します。

今、医療の医者が患者に望まれて安楽死をさせようとしてます。

私が遺族だったらいやだなぁ。

家族と医者でそんなやり取りされてたら…

今日、安楽死の謎に二人が気づいて、あっ!としたところで終わりました。

次週がかなり気になるので、必ず見よう>_<