みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

主人と結婚当初、夕飯を食べない時は5時までに連絡、約束は守るものだと…旦那への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束は守るものだと思うのは私だけでしょうか・・・

主人と結婚当初、夕飯を食べない時は5時までに連絡する。
という約束をしました。ことごとく約束を破られ、怒っています。
主婦の方ならこのもやもや、イライラする気持ちわかりますよね?
先日、4時には夕飯を職場の人と外食するとわかっていたのに連絡してきたのが、9時前でした。
約束を破られたのが5回目でさすがの私も怒り、お風呂にも先に入り、電気も消して、家の鍵も閉めて寝ていました。
帰ってきたらどんな反応をするかと思いベッドの中で息を潜めていると・・・・
帰って来て、声をかけに来るかとおもいきやテレビを見始めてキッチンの方からガサゴソ音がしました。
見に行ってみると主人が食べ物を探しているんです。
私を見て何か言うかと思ったら、第一声が「夕飯なにかない?」
えーーー!!!まずはごめんねじゃないの!?と思ってしまいいつまでも子どものような主人にがっかりしたのと同時にイライラが収まりません。
私が何か言うと「私が言ってること全て正しいよー。はいはい。ごめんなさいねー」とふざけて言ったり、「お母さんじゃないんだからいちいちうるさい」と言われます。
何を言われても構わないのですが、約束を守ってくれないのは人として許せません!!