みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

森元首相は即刻東京五輪委員長を辞任しろ!オリンピックの愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森元首相は即刻東京五輪委員長を辞任しろ!!!

「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」とおバカ森元首相が本人が傷つくのもお構いなしに暴力的な失態発言を世界に晒し、みんなを唖然とさせた。
この御仁の失言・暴言は数知れず、日本国民としてこういう政治家が存在していることにものすごい恥を感じてしまう。こういう人を選んでしまう日本の国民性に怖ささえ感じてしまう。

この御仁は東京五輪の推進委員長である。そういう責任からこういう発言をしたのだと思う。「負けるとわかっていて真央ちゃんを出すな」と、まだ翌日も競技がある真央ちゃんに「最初から負けるとわかっていた」と明言した。真央ちゃんはこの心無い言葉をにどんな思いで聞いたのか、とても切なくなる。そして「大事な時に転ぶ」とも言い放った。森の御仁は真央ちゃんのメダル獲得への期待が大きかったのだろう、そして失敗によってその落胆も大きく、結果真央ちゃんをとても傷つけてしまうことを平気でやれるとてつもないKY人間。そんな低次元の人間が「森喜一」という人間である。そんな御仁を委員長に据えることなどあってはならない。良かったではないか、今回の発言で森委員長を引責辞任させる理由ができたのだから。日本国民はこのおバカ森発言を大問題にして、即刻東京五輪委員長の座から引きずりおろすべきである。さもなくば東京五輪の今後はとんでもない失態続きになるぞ。