みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

シルバーのアクセサリーです!ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(デートでサプライズ☆)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもと変わりないデートでサプライズ☆

ホワイトデーのプレゼントでこれが欲しいという具体的なものは、ずばりシルバーのアクセサリーです!去年、ティファニーのシンプルなネックレスをデートの日の朝にさり気なく貰いうれし泣きしました。

特に何が欲しいとリクエストしたわけでもないのに色々考えて選んでくれたんだと思ったらその気持ちが嬉しくて感動しました。前から行きたかったパスタのおいしいイタリアンのお店に続き、気になっていたパンケーキのお店に連れて行ってくれたりと場所やオススメメニューをリサーチしてくれていた事なども含めサプライズが嬉しかったです。シルバーのシンプルなアクセサリーはどんなファッションにも合わせやすいので貰ったら嬉しいです。女の子なら嫌いっていう方は少ないんじゃないでしょうか。むしろ嬉しくて大切にしちゃいます。メッセージカードも入ってたらもう幸せです☆