みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

性能のいいカメラが欲しい!ホワイトデーのプレゼントに(春に生まれる子どもの記録のために)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

性能のいいカメラが欲しい!春に生まれる子どもの記録のために…

初の妊娠で現在七ヶ月。仕事も仕事だったので、妊娠がわかってから早々にやめて専業主婦をしています。
暇な時間が多いんですが、最近はパンを焼いたりお料理を頑張ってみたりに楽しさを見つけて過ごしています。だからホームベーカリーとかでもいいかなと思ったんですが。

色々考えたらやっぱりたどり着くのは生まれてくる子供のこと☆
初めての子だし写真をとっていっぱい記録を残したい。そういえば友達に見せてもらったカメラがすごく良さそうだったな…って思ったらもうそのカメラが欲しくてたまらなくなっちゃったんですよね(笑)
でも高いんだよな~お財布は結局は一緒だし。でもこの先も長く使えるし。迷うところです。
ただ。
実は旦那の誕生日がホワイトデーなんです!!だからいっつもホワイトデーはもらって、更にプレゼントを渡すという不思議な一日で(笑)
いっそのこと相互プレゼントを提案してカメラを買うように仕向けてしまおうかな?!
と悪巧みし始めています♪(笑)