みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

布団専用掃除機「レイコップ」を購入/花粉症対策(シーズンに布団を外に干すことは絶対にできません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「花粉症対策」

布団専用掃除機「レイコップ」を購入

夫も私も花粉症の我が家では、花粉シーズンに布団を外に干すことは絶対にできません。今までは外でホコリをたたいてすぐ入れるようにしていましたが、それでもそのわずかな時間に付着した花粉でくしゃみや鼻水が出る始末でした。

また、太陽の光で布団を殺菌できないことにも不満を感じていました。そんな時、話題の布団専用掃除機「レイコップ」の存在を知り、花粉症対策にと、即購入しました。レイコップはアレルゲンである花粉やホコリ、チリダニを吸い取ってくれるので、外で布団を干すよりもはるかに殺菌力が高いとのこと。早速使ってみたところ、ダストボックスに得体のしれないホコリなどがどっさり・・・。その日は安心感からか、快適に眠ることができました。今年の花粉シーズンは「レイコップ」で安眠を確保して、体調管理に努めたいと思います。