みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

例え義理でも親とは同居するもんじゃない/妻の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

例え義理でも親とは同居するもんじゃない

私は主人の親と同居をしています。愚痴を言うとキリがないくらいです。まず、何をするにも直ぐに何かを買うことを考え、生活もきついのに「これがダメだからこれを買わないとダメねぇ~」とか直ぐに言うし、誰かがどうしても必要だから買うと「うちもこれいるよねぇ~」とか言って買おうとする。

娘と話しをしてると内容がわかってないのに直ぐに口を挟んで来るし、多分話ししたくてしょうがないのはわかるけど分からない事まで口を挟んで来なくって良い!ちゅうの~一言言えば一言二言かえって来て絶対に「うん」って言ったことがない!!本当に一緒にいると疲れます。ちょっと離れようかと思い和室からキッチンに移動すると直ぐに着いて来るしイライラしちゃってダメですね、多分お金に苦労したことないからなんでしょうね~お金に苦労してればそんなに簡単に何かを買おうとは思わないと思います。