みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ちょいブランドのiPhoneケース/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(Tory Burchやkate spade、Marc by Marc Jacobsあたり)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちょいブランドのiPhoneケース

iPhoneケースって実はとても汚れやすいですし、飽き易かったり、そして時にTPOが必要だったりするでの私はいくつ持っていても、頂いても嬉しいなぁと思うんです。ファッションのように変えて持てたらとっても素敵です。

ホワイトデーに本命の(恋人や主人)から頂くのであればやはり永く使えてどこにでも持って行けるブランド品が嬉しいですね。バースデーやクリスマスとは違うのであまり高額すぎるとちょっと・・・申し訳ないので、Tory Burchやkate spade、Marc by Marc Jacobsあたりだと素直に心から喜べそうです!
義理チョコ相手の方からでしたら低価格で売ってるパロディものなんか頂けると嬉しいし、その場でお話も盛り上がるので楽しいし、お礼が言いやすいかなって思います。

最近のiPhoneケースは財布と一体化したものや、ショルダーバッグみたいに持ち歩ける物もあるので、アクセサリー感覚で本命の人には選んでほしいですね!