みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

引っ越しに来た人が怖かった…体験談(担当の人の下の人に対しての口の悪さにびっくり)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「お引っ越し」

引っ越しに来た人が怖かった…

昔、実家で引っ越しをしたときにある業者さんが引っ越しを手伝ってくれた時の事です。
その会社の営業の人はとても感じがよく私の部屋の見積もりを出す時も『女の子の部屋だからお母さんが先に入室してください。よかったらお呼びください』と気を使ってくれる程、感じが良くて決めたんです。

引っ越し当日、引っ越し担当の人の下の人に対しての口の悪さにびっくり…。客である私たちの前では、一応、ため口がたまに入るけど丁寧語だったんですが、下の人に対して『それぐらいできねーのかよ。お前、ごみだな』と聞こえてないと思っているのでしょうけど丸聞こえでした。あげくには、冷蔵庫を持ちあげるタイミングが合わなかったのか口の悪い人の方に少し傾いてしまったみたいでぶち切れ状態…。両親が周りにいないからか冷蔵庫を下に下し終わった時に思いっきり下の人の足を蹴っていたのを見てすごく怖かった覚えがあります。
作業自体は早くてよかったのですが…その場面を見てしまいすごく恐怖心を覚えた記憶があります。初めての引っ越しだったけど…もう出来るだけそこの会社は使わないどこうと思った瞬間でした。